愛媛の税理士さんがオススメらしいんですって。

先日の節分の日。
下のこどもは園行事の一環として、園庭でオニさんをおっかけながらの豆まきを楽しんできたみたいです。やっぱりこういうのっていうのはこどもにとったらとってもテンションのあがる行為ですよね。上のこどもも「今日は年の数以上のお豆食べてきたよ~!まだ食べたい!」なんていうことを言っておりました。あの節分に投げる豆っていうのはついつい食べたくなりますよね。けっこうわたしあのお豆さんが好きっていうこともあって、わりとお酒のつまみなんかで大豆を買うことがあったりします。あのポリポリ~っていうのが本当においしいんですよ!
さてさて、そんな今日この頃ですが、お友だちからひさしぶりに電話がかかってきていて、どうしたのかな?と思ったら、愛媛に税理士さんでとっても優秀な方がいて、もしなにかあったら頼るといいよ~っていうことでした。やっぱりこういうのっていうのは税金の問題って言うのはかならずどこかのタイミングで降りかかってくることだと思っています。一年に一度ある大きな行事のようなもの、確定申告っていうのもそうですよね。

都島は歯医者80院の激戦区!

私は歯医者がとても苦手なので、痛くて我慢できなくなるまで歯医者に行きたくありません!
何が苦手なのか、一言では説明することができませんが、ドリルの音はもちろん、削っているときの痛みなど、もう考えただけで恐怖です(汗)
しかし、ついにこの間、数年放置しておいた虫歯が物を噛めないほど痛くなってしまい、仕方なく都島の歯医者へ行くことに。
もう歯医者は視界に入ってもスルーしていたのですが、意外にも都島は歯医者の激戦区のようで、検索をしたところなんと80院ほどがヒットしました・・・。
こんなにあったらどこの歯医者が痛くないのか、怖くないのか、先生が優しいのか、調べるのも大変で余計に歯医者へ行きたくなくなってしまいました。
しかし、本当に歯が激痛でどうしようもなかったので、ネットで色々検索を続けました。
すると、歯医者の口コミ情報サイトを発見!!
歯医者の口コミサイトでは都島の歯医者の情報もたくさん載っているではありませんか!!
色々チェックすると、歯医者が苦手な私でも何とか大丈夫そうなところをみつけたのですぐに予約して、先日なんとか(第一回目の)治療を受けてきました。
もし私と同じように歯医者が苦手な方はぜひ歯医者の口コミサイト(私が使ったのは『デンターネット街の歯医者さん』です)をチェックしてみるといいですよ!